家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

挙式まであと96日

会場選びの決め手を書いておこうかと。ホテルで挙式したいこれがわたしの絶対条件だった。 理由は、 ①アクセスがいい わたしの探しているエリアは横浜・みなとみらい。この付近のホテルならどこを選んでも駅から近いし、迷わない、便利。 田舎から出てくる両…

挙式まであと97日「シェービング」

あーーー気持ちよかったぁ! 顔のシェービング、なんて気持ちがいいのかしら! つるっつるになった。 すごいなぁ。 ブライダルじゃなくても行きたいわ。シェービングって二種類あって、わたしが受けたのはいわゆる本格シェービングと言われるカミソリのやつ…

挙式まであと98日「小田和正」

iPodはシャッフルで聴いているんですが。 英語の教材も入っているからもう、ぐちゃぐちゃだけどなぜかいつもシャッフルで聴きたくなる。 今日は、久しぶりに小田和正が流れまして。 なんか今の状況を考えながら聞いていたら本当に胸がつまりました。今だから…

挙式まであと100日「夜の散歩」

プレ新婚旅行なるものをしました。 なんだ、プレ新婚旅行って(笑)!コロナで新婚旅行がどうなるか分からないからね、今楽しもう!てことで。 贅沢して5つ星ホテル 高かったなぁ(笑) バルコニー付お部屋で、フルコース料理を食べるという夢のような一泊をして…

挙式まであと101日「結婚指輪」

名前も彫ったんだ♥️ 出来上がるのが楽しみ!!職場でのわたしのすぐ上の先輩は、女性です。 50代独身の。 その人との関係性の為に職場では指輪をしない、という選択肢もありだよね、なんて話をされて。 男の上司に。 刺激になるから。なんと!!! 刺激、、…

挙式まであと102日「リングピロー」

挙式がもともと予定していた日の1週間後の土曜日になった! 元々日曜日だったの。 でもあるカップルさんがやむを得ず延期になったとのことで、ずらしていただきました。 土曜日、やったぜ!!!でね、リングピローですよ。 なにおしゃれな名前つけてるの? …

挙式まであと97日「チョコレートは死ぬまで渡す」

旦那様になって初めてのバレンタインデー。 リンツのチョコレートをあげました。こういうイベントはずっと続けたいな。 これも日常の彩りだよね。今日はブライダルまでのエステについて調べたり予算を組んだりしてました。 ブライダルコースって色々あるなぁ…

挙式まであと98日「ドレス」

今日は衣装合わせでした。 初めての。 ウェディングドレスってすごいわ。 す・ご・い・わ!!!!生理前で、すごく機嫌が悪いのです。今。 機嫌が悪い、って周りにすごく迷惑だし、わたしが嫌いなタイプそのものだし、ほんとによくない。 一緒に住んでいる彼…

挙式まであと100日「会話」

挙式まであと100日です。 前撮りの日も決まり、明後日は挙式に向けた初めての打ち合わせ。 正直な今の気持ちとしては、、、、、、、 「今くらいの時期って、もっとお花畑かと思った!!!」 だってこれからドレスを決めたり、演出なんてものを考えてみたり、…