家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

挙式まであと100日「会話」

挙式まであと100日です。

前撮りの日も決まり、明後日は挙式に向けた初めての打ち合わせ。

 

正直な今の気持ちとしては、、、、、、、

「今くらいの時期って、もっとお花畑かと思った!!!」

だってこれからドレスを決めたり、演出なんてものを考えてみたり、

まだあれこれ喧嘩するような事もないし、(卒花さんが挙式の準備で喧嘩したとよく読みましたもので)うっとり楽しい毎日かなぁ♥️って思うじゃん。

エステも行きたいなぁなんて思ったり、人の結婚式の写真を見て素敵、、なんてうっとりしてみたり。

だけれども、なぜか心はカサカサです。

カサカサまではいかなくとも、楽しみすぎて幸せで胸がいっぱい!てことはない。

まだ100日もあるからそんなものなのかしら。


でも挙式まで3ヶ月くらいだよ?

全然あっという間だよね。

人生最良の日に向かって今からうきうきしなくて、一体いつうきうきすればいいの?


近づけばうきうきするのかな。

そういうもんかな。

決して、楽しみじゃない、とかそういうことではなく。

なんか、毎日スキップしちゃいそうだなー!楽しみで!

ってくらいのやつを想像してたからさ。


でもそんな35歳恐いよね。

   

メモメモ。

結婚式への気持ちには、個人差がある。