家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

こんなに好きなのに

落選。。。。

サザンのライブには行けません。

根拠のない自信だけど、

絶対当たると思っていたのに!!

 

好きな気持ち、想いは伝わるはず!!

だから当たるはず!!

っていう笑

 

でもそう思ってる人が日本中にいますもんね。

 

好きとはいえ、

CD一枚も持ってないわたしは埋もれてしまったんだわ。

好きになってから5年程度じゃ伝わらないのかな。

45周年ですもんね。

 

 

夕方ホールドオンミーが聴きたかったなぁ

あとはあとは、

神奈川でやるんだからあの曲も聴きたかった。

あーーーーーーー。。。。

 

シーガーディアンで傷を癒したい。。

連れて行ってくれ夫よ。。。

 

 

ライブビューイング行こうかな?!

ライブビューイングっておもしろいのかな?

家でDVD観るのとどう違うんだろ。

画面の大きさで興奮も比例するのかな。

 

 

今年の秋はいつもと違う秋になると思っていたのに。

ここでは運を使えなかったのね。。

 

一曲目、なんだろうなー!

一曲目を想像すると興奮して涙がでそうだったんです。

チケット当選発表までの間。

 

一曲目、なんだろうなー!!!