家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

挙式まであと100日「夜の散歩」

プレ新婚旅行なるものをしました。
なんだ、プレ新婚旅行って(笑)!

コロナで新婚旅行がどうなるか分からないからね、今楽しもう!てことで。
贅沢して5つ星ホテル
高かったなぁ(笑)
バルコニー付お部屋で、フルコース料理を食べるという夢のような一泊をしてきました。

楽しかったなぁ。

23時からお散歩へ。
みなとみらいの景色って本当に素敵。
平日で寒いし、外を歩いてる人は我々夫婦くらいだった(笑)
楽しかったなぁ。
こういう二人の思い出をたくさん作っていきたい。
わたしは病気だけど、これからどうなるか不安だけど、そんな事気にしててもしょうがない。
今ちゃんと楽しもう。
そう改めて決意した夜でした。

これをまた経験するために、仕事がんばろ!
わたしもしっかり稼いで一緒にお金使って楽しい人生を送りたい。

わたしの夫婦生活の格言その1は、
「不機嫌は罪である」肝に命じて。