家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

挙式まであと97日「チョコレートは死ぬまで渡す」

旦那様になって初めてのバレンタインデー。
リンツのチョコレートをあげました。

こういうイベントはずっと続けたいな。
これも日常の彩りだよね。

今日はブライダルまでのエステについて調べたり予算を組んだりしてました。
ブライダルコースって色々あるなぁ。
10万円以上もかけたらすごいだろうね。
施されたいわぁ。

でも財力に限りがあるので、
そこは大人なので、無茶はしない。

自分のためだけに使うお金と時間の贅沢、っていうのもあるよねエステって。

直前にスペシャルなやつをお願いしようかな。