家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

挙式まであと102日「リングピロー」

挙式がもともと予定していた日の1週間後の土曜日になった!
元々日曜日だったの。
でもあるカップルさんがやむを得ず延期になったとのことで、ずらしていただきました。
土曜日、やったぜ!!!

でね、リングピローですよ。
なにおしゃれな名前つけてるの?
そういう名前だから買いたくなるよね、
「なんか、適当に指輪を載せるもの、用意あしてくださいね」だったらいいけど、リングピローって言われちゃうとかわいいのを作ったり買ったりしないと、なんか、、って気持ちになる。

指輪のための枕って、、
ふかふかにしてあげたいけど

でもわたしは乗せない。
指輪を買った箱にしよう。