家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

挙式まであと97日「シェービング」

あーーー気持ちよかったぁ!
顔のシェービング、なんて気持ちがいいのかしら!
つるっつるになった。
すごいなぁ。
ブライダルじゃなくても行きたいわ。

シェービングって二種類あって、わたしが受けたのはいわゆる本格シェービングと言われるカミソリのやつ。
もうひとつはソフトシェービングといって、電動シェーバーで剃るやつ。

敏感肌だから恐かったけど、カミソリで剃られるのってなんだか気持ちがよくて。
寝そうになった。
ここでうっかり寝てしまって、ハッとして起きたら首の辺りを剃ってたとして。
びっくりして飛び起きたら刺さって、、
なんて、アホなこと考えてしまった(笑)

挙式前にまたここで、今度は背中も剃っていただこう。