家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

挙式まであと101日「結婚指輪」

名前も彫ったんだ♥️
出来上がるのが楽しみ!!

職場でのわたしのすぐ上の先輩は、女性です。
50代独身の。
その人との関係性の為に職場では指輪をしない、という選択肢もありだよね、なんて話をされて。
男の上司に。
刺激になるから。

なんと!!!
刺激、、、(笑)
笑っちゃったけど結構まじめなトーンでした。


上司によると、わたしは職場での女性同士の人間関係に疎い、そうで。
それは確かに自覚はあります。

でもだからって指輪も我慢するだなんてそんな、、
でも実際にそういう事を考えて行動している社会人もいっぱいいるよね。

はぁ。
でもするけどね。
ダイヤできらっきらとかではないし。
なんの飾りもない、シンプルなプラチナリング。
刺激、、。


顔には出しません。
結婚式を控えてる顔、夫がいる、って顔。
マスクもしてるしね。
「夫が、」なんて絶対言わない(ように努力する)。
だけど指輪はする。
職場でも。

わたしが社会人として世間知らずなのかな。
こういうケースではみんな指輪しないものなのかな?!