家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

挙式まであと98日「小田和正」

iPodはシャッフルで聴いているんですが。
英語の教材も入っているからもう、ぐちゃぐちゃだけどなぜかいつもシャッフルで聴きたくなる。
今日は、久しぶりに小田和正が流れまして。
なんか今の状況を考えながら聞いていたら本当に胸がつまりました。

今だからできること、決してそれを忘れないで
決して君を裏切らない

等々。
そしてお声が本当に素敵。
小田和正さんがいる時代に産まれたことを嬉しく思いました。

この先ずっと夫を支え、愛し、共に生きていくことの尊さを実感しました。