家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

参考にさせてください

クリスマスを振り返ってみると、

 

2019年は、予約をしてレストランへ。

2020年は、ディナー付きでホテルを予約して宿泊。

2021年は、新婚旅行として沖縄へ。

 

そして今年は、

わたしがもつ鍋食べたいと言ったので、

半個室の居酒屋へ。

そして喧嘩して、お会計を済ませたら別々に帰る、というクリスマスでした。

 

 

こうして書き並べてみると、

喧嘩するクリスマスって、もうすこーし月日が経ってから、と思ったけど笑

 

彼氏から、夫になり、

夫婦として過ごしたクリスマス、

来年は笑顔で一緒に写真を撮りたいわ。

 

もう身内だからっていう遠慮のない態度、

言葉。

それは、違うよね。

 

 

なんかうまくいかないなぁと感じることが多かった今年だったから、

来年は芸能人のブログでも参考にしてみようかと思って探したんですが、

当然ながら幸せ!

っていう記事もたくさん出てくるわけで、

そっと閉じました笑

 

でも、

こんな風に変われたらいいのに、っていう気持ちは大事。

 

来年は、

笑顔でツリーの前で写真を。