家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

迂闊でした

こんばんは。


リサーチが甘すぎるわたしです。


クリスマスマーケットでシュトーレンくるみ割り人形の飾りを買おうと思っていたのに。



入場券が要る??

しかも当日券はもう売り切れ?


え?入場規制で90分待ち?




そーなのー!!?!


混んでるとは思ったけど、

まさか入れない、買えない、

買うどころか、お店の前にも行けないなんて笑笑



いやぁ

毎年そうなの?

コロナで抑えられてたわくわくが爆発した今年だから?



ショックでした、、


でも、調べれば分かることではありますよね。



そういう甘いとこ、

直したい。



たぶん直らないでしょうけどね!!



かろうじて、写真は撮れました。

f:id:ayanbo:20211213200402j:plain


平日だったらそんなに混んでないのかなぁ。


Siriに聞いたら教えてくれるのかなぁ。



シュトーレンだけでも、

どこかで買わねば。

あと、くるみ割る王子様、バッグに付けたい。

クリスマスが終わる前に!!