家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

激アツの1年

こんにちは。


今年は結婚式もして、

新婚旅行も行って、イベント目白押しでした。


逆に言うと、

楽しみなことがなくなり、

来年、何したらいいんだと、

落ち着かないというか、しょんぼりしてしまう笑


新婚旅行最後の夜、

終わっちゃうなぁとしょんぼりしてたら、

また出かければいいじゃんと、あっけらかんと言われました笑笑


それもそうね!

ただ結婚式をして、

新婚旅行に行った年だった。

って考えよう。


そしてやり残したこともあるから、

また行こう!沖縄!

くじらも見たいし、海でも遊びたい。


素晴らしく素敵なやちむんコーヒーカップを目止めしながら、楽しかった1年と、

普通の毎日はそれだけで幸せって事を噛み締めました。


f:id:ayanbo:20211229150004j:plain

ホテルのベランダに来た鳥です。

ヤンバルクイナかな?!

と思ったら違った。


沖縄ホテル日航アリビラは、

ものすっごく素敵なホテルでした。

何かの記念の際、

特に記念日でなくても、心からおすすめです。

また行こう!!