家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

綿婚式

お疲れ様です。

 

無事に、綿婚式を迎えました。

 

綿または、藁婚式とも言うのかな?

その名前の通り、

 

お主らまだまだ脆いで!

 

と言う事を言いたくてそんな名前だそうで。

(ほんとかな?)

 

 

今年もレストランを予約してお祝いできました。

 

そしてまたしても、

夫はメッセージプレートを用意してくれて!

もう何婚式まで用意してくれるのかしら。

一回してもらうと、

なくなった時の喪失感がすごそう。。

夫よ、それちゃんと毎年覚えててね。。笑

 

 

そして、

その記念日の名前にちなんだ贈り物をしよう!と言い合った結果、

偶然にもお互いハンカチのプレゼントになりました。

 

夫は最初、

藁にしようかな、藁人形

と言ってたもんで、

「使いたくなった時恐いからいらない」

と言いましたが、

本当に藁人形じゃなくてよかった。笑

 

来年は、

革婚式です。

 

 

ちょっとづつ固くなる絆。

楽しみです。

革製品となると、

予算はいくらで設定しようかなぁ。