家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

今年の目標達成

こんばんは。


毎年、最低一つ、初めての経験をすること。


これが目標です。



今年も達成しました。

めちゃくちゃファンタスティックで感動しました。

ファンタスティックって初めて使うけど、使い方合ってますか?笑



ブザーが鳴ると、

オーケストラの演奏が始まりました。

クリスマス感がすごい!!

空気がキラキラします。


そして、

緞帳が上がったら、

そこはもう夢の世界。


わくわくして泣くかと思った笑


あ、

バレエを観劇したのです。

くるみ割り人形


バレエって、

踊るだけでしょ?

と、楽しみにはしていたけど、

なんというか、一応見てみたい、

くらいの気持ちだったんですが、



その、

踊る、の破壊力。

すっごい素敵でした。


素敵、感動。



羽でも生えてるのかな?

軽やかに舞ってる姿、うっっっっとりしました。


すごいわぁ。

すごく楽しかった!!


曲も知ってる曲ばっかりで、

金平糖の踊り、花のワルツ、

こんなに素敵な曲だったなんて。


クリスマスにぴっったり!!!!

くるみ割り人形


舞台装置もすごく華やかで、

衣装もこれまた素敵!



絶対また行く!!



そして来年もまた、

新しく何かを経験できますように。


中身と関係ないけれど、

素敵なアングルだったお気に入りの1枚。


f:id:ayanbo:20211216104216j:plain