家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

安住さんに聞いてもらいたい話

喧嘩をして、

しばらく別々に寝ること、はや1週間なんですが。

 

口もきかないし。

 

家庭の雰囲気が悪く、

もう気詰まりで、わたしが悪いってことでもいいから謝ろうかと悩んでいたけれど、

ここへ来て、予想外の体の変化に戸惑いました。

 

なんか、肌の調子がいい気がする、笑

 

化粧ノリもいいし、

肌もモチモチしてる。

 

これは、思ってるよりもストレス感じてないってことなのかな笑

 

でも、

口をきかない、目を合わせない、っていう雰囲気がもううんざりだわ。

 

どうすべきか、

ラジオにメッセージでも送ってみようかと思った今日でした。

わたしが日本で1番好きなラーメン、

お土産でいただきました。

福岡のshinshin!

また食べに行きたいなー