家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

好きなヤクルトの飲み方

会社に、ヤクルトレディさんがいらっしゃいます。

昨日は初めて、ヤクルト1000を飲みました。

スーパーにないですよね?!

ちょっとお高い、148円。

睡眠の質を向上、の売り文句に即決でした。

 

 

味は普通のヤクルトと同じかなぁ。

続けて飲みたい。

 

久しぶりに飲んだらなんかおいしくて、

帰りにスーパーで買って帰りました。

普通のやつ。

 

わたしはヤクルトをマグカップにうつし、

氷と水を入れてちょっと薄めて量を増やし、

ガンガンに冷やして飲むのが好き。

 

今日はすごく美味しく感じたから、

2杯飲んだ笑

 

今なんだかお腹の調子が良くない、、

 

2本は飲み過ぎなのか、

腹が冷えたのか、、

 

うぅー

とりあえずヤクルト1000は買いだめしてみようかなー