家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

犬も食わない夫婦喧嘩

ちょっとした行き違いから夫と口論になり、

出先で別々に帰路に着く、という事がありました。

とは言え、

わたしはとりあえず素直に謝ろうとして連絡するも、着信拒否。

 

でもね、

ケンカって、どちらかが原因を作ったとしても、

2人でするものじゃないですか。

だからお互いに悪いところ、振り返るべきポイントがある、という認識です。

 

だから一方的にどちらかが100%悪い、とは思わない。

どんな喧嘩も。

 

夫婦の話です。

世の中には一方が100悪いケンカもあると思いますが。

 

だから自分の悪いと思ったところは素直に謝ろうと思ったのに。

 

 

結局、次の日のお昼に帰ってきました。

 

 

大人の男は、別に連絡がなくても危ないって心配することはないのかしら。

 

次同じことがあったら、

連絡するのは3日帰ってこなかったらにしよう、と思った。

こっちもイライラしてるわけだし。

 

でも、それはそれで、

冷たすぎ?

わたしは連絡して欲しいけど、

それは、女の考え方で、

男の子は放っておくべきなのかな。

 

でも、万が一ドブとかに落ちて骨折ってたら?!おやじ狩りは?!

とか、心配は尽きないんだけど。

 

でも次は放っておこうと思いました。

 

 

 

 

いつもわたしが大人の対応をしてる、

わたしは偉いぞ!

って、

優越感に浸って我慢してやろうと思ったできごとでした笑

 

男の不機嫌は迫力があっていいですね。

女は怒鳴ってもあんまり怖くならないんだもん。

怒る時だけ鬼にならないかな。

でもそれが女の良いところなのでしょうか。

いつでも、結局優しい。

 

でも、絶対次は3日は放っておく!