家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

マイナンバーで何とかしてくれ

試験合格、ほんとよかったなと思いました。

誰って、そりゃ噂のあの人の話です。

 

 

単純に、すごく頑張ったんだろうなと思える。

これからもまた色々心ない言葉を浴びせられることがあるだろうけれども、

わざわざ現地に行って悪口言う人はたぶんいなし、(いるかもしれないけど)

ネットさえ見なければ、届きませんから!

精一杯、奥様を幸せにして欲しい。

 

 

 

さて、そう、年末調整ですよ。

何のためのマイナンバーなの?

いつまで会社がやるの?

全部マイナンバーで何とかしてくれよ!!!

 

って、すごく思う。

腹立つわー。

面倒なんだもん。

大嫌い。

わたしは事務担当、管理者です。

マイナンバー活用してくれー。