家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

渡鳥のむね肉

「渡鳥が何千キロも飛べるのは、胸の筋肉が発達しているからです。鳥のむね肉は、パワーがつきます。積極的に食べましょう。」


と、上司が朝のミーティングで話してくれました。


こういうお話がすごく、うまい人です笑

上司の朝のミーティングの小話により、

わたしは鬼滅の刃も観ることになりました。


その話はまぁ今日はいいんです。



それで、今日はむね肉で親子丼を作りまして!


パワーが欲しくて。


いやーしかし。

難しいがな、むね肉。


ちょっとパサパサな親子丼になってしまいました。

味付けはどんぴしゃに美味しかったらしく、

夫はおかわり完食してくれましたが、

工夫が必要です。


むね肉で美味しく作りたい。



うーそれにしても頭が少し痛い。

むね肉、頼むよー。


このね、

ラグマットがすっごくかわいい!

欲しいのです!


でもこれ、6000円もするんです。

高すぎるわぁ。


しかもマットにしたら、

踏むんだよな。

それはちょっと、どうなんだろうか。