家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

ぼーっとさせてくれなかった

こんばんは。


三連休は、

お酒を飲んで、

バレンタインのイベントをして、

あとはたまに本でも読んで、

ぼーっとして過ごそう、と決めていました。


バレンタイン当日は月曜日で仕事だし、

今日、赤いハートケーキをプレゼントしました。

食べログTOP1000のお店で買う、

本気ぶりです。

自分の分も買いました笑

f:id:ayanbo:20220212213835j:plain


ホワイトデーはお菓子ではなく、

花を買ってきて欲しい。


でもね、

これあげたんだから、あれをくれ。

は、よくない!!笑


読書で学んだんでした。


バレンタインは、

あまーいものを送って、

「愛してるよー」と伝えるイベントと捉えていますので、一方的だっていいんです。


もし、

僕もプレゼント送りたいんだ。

何がいい?

と言ってくれたのなら、

花束をリクエストしよう。



今日言いたいのは、それじゃないのです。


ぼーっとしてたら、

カーリングの試合が目に入りまして。


つまらない。

と決めつけていましたが、


おや???

ぼーっとできない。

おもしろいんだもん!!


そして日本チームの雰囲気素晴らしいですね。

声をかけ合いながら、

笑顔で真剣に戦う。

すごく明るくいい試合でした!

逆転もすごかった!


生まれて初めて観ました。


21時からまた始まりますからね。

応援する!!!