家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

これから好きになるかもしれないスポーツ

今週のお題「好きなスポーツ」

それは、鉄の玉を投げて、鉄の玉に当てるスポーツ。

ペタンクというらしいです。

テレビで観たのです。
今後オリンピックの競技になるかもしれない特集で。

失礼ながらすごく地味でしたが、
なかなかおもしろそうでした。

その地味っぽさと、やるときっと難しいんだろうなっていう奥深さ。



わたしはドッチボールを推しますがね。

オリンピックでも盛上がるのでは?!



顔は右向いてるのに左に投げるという技を使うクラスの男子が、超かっこよく見えていたあの頃。


「守ってやるから内野に戻ってこいよ!」
と言ってくれたよっしー。

キュン死。

そんな事、今はもう誰も言わないですか。



ドッチボールやりたいなぁ。


あと、
空手は組手も型も、ずっと永遠にあってもいいのではと思いました。

すごくかっこいい!
型なんて、スポーツとしてみるとすごい。
なんというか、すごい(笑)
語彙力ないので、、