家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

秋ってどうしてこんなに、、

秋刀魚、栗、さつまいも、

りんごもかな?

 

どうしてこんなに色々美味しいものに溢れているのよ全く。

 

秋刀魚に関しては、

毎日でもいい。

毎日食べたい。

もっと理想を言うならば、

毎朝炭で焼いて食卓に出して欲しい。笑

秋刀魚が焼ける音と匂いで起きたい。

 

 

友だちが出雲大社へ旅行に行くと聞きまして。

しかも神在月に!

素敵!

職場では1週間ぶち抜きで休みを取っている人を見かけたりもして。

わたしもどこかへ行きたいなーと思いました。

そして旅先で秋刀魚で1日を始めたい。

 

一人旅に行くのは好きだけど、

毎回食事の時に寂しくなるんです。

だから次の一人旅は、

朝ごはんは好きなところでしっかり食べて、

お昼もなんとか頑張ってお店で食べて、

夜はホテルの部屋で一人でワインを飲みながらコンビニで買ったものをひっそり食べる、

って旅にしてみたい。