家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

それは、いつ?

お疲れ様です。


ご訪問ありがとうございます。


シャンプーがなくなったので、

次は何を買おうかウロウロしている所なんですが。

可愛くて買ったんですが、

うるうるしたい日って、いつ??

何それ。笑

うるうるしたい日、、

泣きたい日?


髪の毛をうるうるさせたい日ならそりゃ毎日だから、毎日これを使え!っていう宣伝なのかしら。

高いから気に入っても買うかは迷います。


うるうるしたい日、

その文字がなんだか気に入った今日でした。



しばらく夫は夜に白米は控えていたんですが、

(お腹が出るから、とのことで)

最近食べるようになり、

太ってきました。


妻として、

ダイエットしたいと宣言されなくてもなにか策を練るべきでしょうか。

でも食べたくて食べる人に、

太るからやめろ、とは言えないですよね。


放っておいていいかしら。

白米好きなら次はコシヒカリ買ってきてほしなぁ。