家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

入れ忘れたら、家に戻るくらい大事な物

今週のお題「カバンの中身」

 

通勤時間が1時間ちょっとあり、

とにかく長くて退屈なので、必ず本を忍ばせている。

携帯は忘れても「今日はまぁいいか」と思えるけど、本だけは、いや笑

 

遅刻しないくらいの余裕があれば、

必ず家に戻ります。

 

 

どうしても戻る時間がないときは、

コンビニで新聞を買う。

電車の中で携帯を見ないで過ごすために、

必死です。

 

話は変わって、

スカイツリーのライトアップ、初めてみた!

関東に暮らしてもう10年以上だけど、

夜のスカイツリーは初めて。

綺麗!!

 

 

でも、東京タワーの方が好き!笑