家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

山下達郎のアメージングラブ

山下達郎さんのラジオを聴いてます。

radikoタイムフリーで。

 

ゲストが竹内まりやさんでした。

 

竹内まりやさん、声が美しい!

初めてラジオでしゃべっている声を聞いたかもしれない。

聴きやすくて、美しい。

 

でも、だんだん声の美しさじゃなくて、

トークが気になりまして。

 

「達郎のツアーでさ、」

「達郎の曲さ、」

などなど、達郎さんとすごく仲が良さそうで。

 

 

あ、山下さんより竹内まりやさんは年上なんだ。

だから呼び捨てなんだ。

仲良しなんだなー2人ともミュージシャンだもんなー話も合うだろうなー

 

などと思いながら聞いていましたが。

 

 

途中から、

茄子嫌いだもんね、とか、

わたしが料理するときはさ、とか言うので、

「え、??何この関係」

と思ったんです。

 

 

そしたら、

ご夫婦なんですね!!!!

 

驚いた!!!

わたしが産まれる前にご結婚されているんだからそりゃ知らなかったわ。

 

竹内まりやさんの曲のアレンジを山下達郎さんがして、それについて語り、

素直に褒め合う。

 

素敵夫婦すぎませんか。

仲良しが超伝わる1時間でした。

 

 

わたしが理想とするご夫婦は、

お二人に決定しました。

 

 

それまでは木村夫妻でした。

あんまり口に出して言ったことないけど笑

 

 

また2人のやり取りをラジオで聴きたい。