家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

意地の引っ込めどき

喧嘩をしたものの、

わたしはもう仲直りしたいんですが、

相手がまだその段階ではない時に謝ってもダメだろうなと思うの。

 

だから様子見ということにしています。

 

 

そろそろだよー、もう冷めたけど、

仲直りのきっかけ待ちだよーって時に、

体のどこかが光るとか、吹き出しが出るとか、

夫の体がそういう風にできていたらいいのにな笑

 

そのあとの仲直りは、得意ですから!

そこに行くまで、がなぁ。

時間が早いと余計こじれることはもう分かってるし。