家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

がぶ飲みした味噌汁

お疲れさまです。


昨日は仕事の用事で東京駅に行きました。


18時というなんともお腹が空く時間に終わったので、東京駅構内をうろうろしていたら、

なんとも素敵なメニューを発見しました。


店名、汁や


メニュー、九州の豚汁セット1300円


さつまいもの入った豚汁が大大大好きで、

即決しました。


だがしかしですよ。


豚汁とご飯、漬物、豆腐


これだけで1300円は高すぎるわ!!!

味噌汁だぞ。


でも、東京駅なんてあまり来る機会がないので、

そしてもうお腹空いて倒れそうだったので、

ここにしました。


わたしはお腹が空くとイライラして、

すごくフラフラする。笑

だからご飯の時間が見えないデートや遊びでは、

必ずバッグに食べ物を忍ばせます。

もう、絶対、必ず。


まぁそれはいいとして。


1300円の味噌汁セット、

持ってきてみなさいよ!

という気持ちで待つこと、5分。



具沢山ですごくいい香り、

いい見た目の味噌汁セットがやってきました。



もう、めっちゃ美味しかった笑笑

お腹空いてるからかな?と思うとなんか悔しかったので、

一口味噌汁飲んだ後は、

ご飯だけ先に全部食べました。


それで味噌汁を味わったけど、

やっぱり美味しい。すごく。

熱かったのでがぶ飲みはできないけど、

そういう気持ちでした。


うまい味噌汁はすごいな、満足感が。


わたしもうまい味噌汁が作りたい。


だし、ですか。

味噌、ですか。

具から滲み出るんでしょうか。

まさか、愛、ですか。


わたしには味噌汁セットに1300円は高すぎるけど、また行きたいな。