家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

高いものを食べると少し気分が晴れる

職場でもやもやしたことがあり、

今日はもう絶対ラーメンだ!!

ラーメン食べて帰る!!!

 

こんなに高いラーメン食べたのは、生まれて初めてです。

坦々麺、なんと1500円。

 

高いわぁ。

でも美味しかった!!

麺が作りたて(打ちたて?)っぽくて、

すごくもちもちで美味しかったです。

あと、使用している調味料が全て列記してありまして。

天然素材がズラーと並び、

ラーメンなのに、体にいい物食べた気分になりました笑

すごく濃厚で。

ご馳走様でしたー。

 

 

年末にも行っちゃお。

年末調整くそ面倒くさいから終わったら打ち上げで行っちゃお。