家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

ニキビができる場所が気になる

ニキビ、とはもう言ったらダメだよ

 

と、友より。

 

わたしたちの年齢は、

吹き出物だよ、とのことで笑

年齢制限あったのね。

 

 

寝不足やら食べ過ぎやらストレスやらで、

たまにでますけど、

出た場所によって原因が違うらしいから、

できる度に調べてしまう。

 

 

今は顎に2つも!

いやーーーーー

 

顎だと、胃腸の弱さだそうで。

まぁ確かに。

便秘だし、弱ってる自覚はある。

 

それでも今日は脂身のあるお肉が食べたい気分です。

 

吹き出物の治りの遅さや新たな出現と、

食べたいものを食べる幸せを天秤にかけたとき、

後者が勝るので肉買って帰るのだ。

 

和牛を、、、!!

 

 

ハイボールも飲もう。