家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

体力の限界を感じた日

お疲れ様です。

ご訪問ありがとうございます!



ディズニーリゾートに泊まって、

ディズニーシーとランド、

両方楽しもう!


という計画に急遽変更し、

連休、行って参りました。


結果、

私たちには2日連続でパークで遊ぶというのは、無理でした笑

体力がもたない、、


2日連続であそぶって無理なんだな、って知った連休でした。



家を出るまでは普通にいけると思っていたんですが、

1日目のシーを楽しんでホテルに戻ったら、

疲労感がすごかったです。

でもせっかくそのために泊まったんだし、

周り方とか計画しようとするも、

お互いショーとかパレードの時間ばっかり気にしていることに気づき、

「帰ろう」となりました。

15時から遊んだにも関わらず!


夢の国、

気持ちの上でもはしゃぎすぎたから疲れたのかな。

2日連続なんて余裕だと思っていたわ笑



いやーでも楽しかった!

15時からのアーリーイブニングパスでもたくさん乗れました。



ディズニーは元々わたしが行きたい行きたいうるさかったんですが、

次はミラコスタに泊まりたいとか、

あれ乗ろう、これ乗ろう、

と楽しんでる夫が見れて楽しかったです。


ミッキーには会えなかったから、

次は絶対会わなければ。

ミニーちゃんにも。


ディズニーランドって、

働いている人が楽しそうにしてるから、

より素敵な場所になっていると思いました。


例えマニュアルでそうだからといっても、

あの接客、楽しませてくれようとする心はすごく素敵。かっこいい。気持ちがいいです。

プロですね。



思い出としてはもうひとつ。

2500円するカレーを食べました。

カレーに1000円以上出したの、人生初かも笑

お肉ゴロゴロ入ってて美味しかったです。