家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

映画の話とはいえ、

今週のお題「人生最大のピンチ」


ご訪問ありがとうございます。


今、ミッションインポッシブルにハマっています。


トップガンマーヴェリックを観てトムクルーズに惚れました。

そこで彼の他の映画も観たくなり、

辿り着いたのがミッションインポッシブルです。



このシリーズはもちろん知っていたけど、

観たことがなかった。


飛行機にぶら下がってる予告編を観た記憶があるんですが、

まさかあれを本当に本人がやっているとは!


毎作、

まさに人生最大のピンチなわけです。

主人公のイーサンは。

裏切られたり、もう死ぬよ?!ってシーンが多いこと。

そして、演じるトムクルーズ

飛んだり落ちたり、バイクでかっ飛ばしたり、

実際にアクションしてると思うとほんとすごいなと思います。

そして何度見ても、どの角度で見ても、

かっこいい、、、



それにしても、

裏切り者がいたりもするし、登場人物も多くて一回でばっちり全て理解できない笑


映画を観た後、ネタバレ解説を読み、

もう一回映画を観る、というサイクルでフォールアウトまできました。


新作公開は来年みたいですね!

またひとつ生きる楽しみができました。笑

大きなスクリーンで観たい。



いつかもしトムクルーズに会ったら、

「超おもしろかった」と伝えたい。

なので、やっぱり英語を学習しようと思います。

英語話せるようになりたいと思うきっかけは人生で何度かあったけれど、

どれも熱が続きませんでした。


今年もまたきっかけができたわけなので、

熱が冷めないうちに取り組まないとな。