家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

ブレーキ遅くない??曲がれなくない?!

こんばんは!


すっっごくおもしろかった!!

熱い映画観たー!!!

って感じでした。


男の人の本気の姿、めちゃくちゃかっこいい。


好きなことやりなさい!

って背中を押す奥さん、めちゃくちゃかっこいい。


勝負に勝ったのに、試合に負けた。

こういう時に使う言葉、これかな?


当事者じゃないわたしからしたら、

あのオチというか、結果は、

「なんだよ!汚いよ!!!ふざけんなよ!!」って怒りで狂いそうだけど、


何が大事か、自分は何をしたのか、

何をしたかったのか、

それがちゃんと自分自身は分かってる。


だから本当の勝者は誰か、

自分はちゃんと知ってるし、

一緒に闘った仲間も知ってるし、

目的を果たした。


だから、笑顔で終われる。


めちゃくちゃかっこよかったです!



観た人の感想の中に、

映画館じゃないと観る意味がない、と書いてあったのを読みました。

なるほど、激しく納得。


でも、わたしはあれを映画館で観たら、

ドキドキしすぎて心臓止まるわ。


最後のシーンでは、

立ち上がってしまいそう。




本気になれる何かがある人生って、かっこいい。



あとね、

悪者、ではないけれど絶対王者を倒してざまーみろ!

スーツで偉そうにしてるやつ、ざまーみろ!

って、そうじゃなくて、


そういう話じゃなくて、



、、、うーん!


もっと圧倒的にスカッとする話なんです!!!笑



いい映画でした!