家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

わたしの映画の楽しみ方

お疲れ様です。


ご訪問ありがとうございます。

今、トムクルーズにハマっておりまして。

トップガンを観たらもう最高に面白かったので。

そして初めて4DMXを体験しました。

もうあと3回くらいあれで観たいわ。




そう、それでですね。

ミッションインポッシブルを見始めました。



いやぁーーーー

すごい飛ぶし走るし落ちるし、

ハラハラしちゃってすごい映画ですね。

あの音楽もいい!


スタントマンを使わないだなんて。

アルスーパーマンです。


お顔もねぇ、、、

かっこいい!!


わたしは通しで観て気に入った映画を、

次は流しっぱなしにするのが好きです。

頭からもう一度再生して、

でも観ない。

流しっぱなしにして、

家事したり、趣味の手紙を書いたりします。

ふとテレビを観た時に気になれば10分くらい観るし、まるで観ない事もあります。

今はミッションインポッシブルの1から4まで、そうやって楽しんでます。

ふと観た時にトムクルーズの顔が映ると、

ハッとする。

かっこよくて。笑


5と6も観て、

最新作を楽しみに待とうと思います!!


何卒ご無事で撮り終えて欲しいと思います。