家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

決められない決まらない

お疲れ様です。


久しぶりに、ひとりぼっちで過ごす日曜日がまもなくやってきます。


夫は朝から留守。


何の予定もない。

やらねばならぬこともない。


何をしよう!!!


何も考えずその日を迎えて後悔したくないので、すごく色々考えているんですが全く決めることができません。


すっっごい待ち遠しいのに、

決められないから逆に日曜日が近づくのが怖くなって来た笑


やりたいことは、たくさん。

でも何をするのが今のわたしにぴったりなのか、

分からない。


例えばですね、

・喫茶店でメロンソーダを飲む

・もう一回、トップガンを観る

・ヘッドマッサージを受ける

・とにかく美味しいパスタを食べる

・美術館に行く

・高い朝食を食べる

羽田空港で1日過ごす

・ワンピースを探しに行く

・喫茶店をはしごして、1日本を読む


うーーーーん。

ちょうど今はキラキラ期だから体力もある!


1日にいっぱい詰め込もうかな?!


うーーーーん。


詰め込み過ぎたら疲れて後悔しないかなぁ。。


わたしは射手座で、思い立って行動するのが得意なはずなんです。

好奇心の赴くままに。

動物占いもペガサスだし。


でも最近、何をしてもわくわくしっぱなしってことがない。笑

疲れてきちゃう。

萎んできちゃう。気持ちが。


だからたまには悩んで考えて決めようと思ったんですが。


明日また考えようー。