家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

たかがまつ毛、されどまつ毛

お疲れ様です。


ご訪問ありがとうございます。



まつげにパーマをかけまして。

しばらくはビューラーいらず、なんとも楽チンかつ、目がぱっっちり!!

(に、見える)

すごく気分が上がります。



とはいえ。

これから家を買うぞ、とか、

子どもできたらお金かかるんだから少しでも多く貯めるべきでは、とか、

色々考えるとこのまつ毛パーマ代5000円は贅沢な出費じゃないかい?

と自問自答。


とはいえ。

今この瞬間のためにお金使って気持ち良くなって何がいけないんじゃい!とも思ったり。


とはいえ。

節約できるポイントだよな、とも思ったり。

だって自分でまつ毛あげられますもの。

10秒くらいで。


後悔してるわけではないですが、

これでいいのかわたし。と思ったり。

独身気分ではあるまいか?とか。

共働き、お財布別々なので相手のお金でまつ毛をあげたわけではないですが、

慎重にお金を使う妻が好ましいのかな、とか笑

そんなん考えすぎでしょうか。



鏡を見るたび、

素敵なまつ毛にうっとりしてるので今回はまぁよしとします。