家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

続まつげ

お疲れ様です。


ご訪問ありがとうございます。


母に、

「まつ毛パーマしたの。楽だけど3週間程度に5000円って高いよね」

なんて話をしたら、


「お母さんもやってるよー」

って明るく楽しく言われました笑


「だって楽じゃない!お母さん一重だし。」

とのことで。

一重だし、っていうのはちょっとよく分からなかったけど笑


ちなみに母はあと数年で定年退職です。


そして、おじいちゃん(母のお父さん)がボケ始めたらしくて。

これもまた初耳でした。

それでもやっぱりまつ毛についての話題では明るい声で話していたので、

母にとってのまつ毛はとてもいいお金の使い方だったんだと思いました。


今のわたしにも必要経費だったということにしました。

ハッピーになったもの!

先月はまぁまぁ残業もしたし!



なんか無性に母と旅行に行きたくなりました。


世の中と家が落ち着いたら、

落ち着かなくてもここぞという時には、

母を連れ出そうと思いました。