家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

山下公園ってさ

今週のお題「575」


結婚式のために植えたまつ毛も半分になったし、今日は爪もオフしてきた。


あーあなんかしゅんとしちゃうなぁ。


あーぁほんとに!
寂しいね。

だから今、ケーキを食べる。(笑)

でもだめね、甘いものじゃない。
おいしいけど。

お金をかけると綺麗に見える。
そしてそれは気分がいい。

学びました。

これからも可能な限り、美容にお金をまわせる生活を心がけよう。

でも一番欲しいものは、ベイビーですから。
コウノトリは今どこを飛んでいるんだろうか。
迷ってる?
わたしも方向音痴だしね。


ここだよー!!!!
早くおいでー!!


でも今のうちだからね。
好きなようにお金を使えるのは。
そんな句を詠もう!

ボーナスは
再びまつ毛を
植える金

ボーナスで
再び爪を
キラキラに

山下公園って、
ホテルニューグランドのためにあるよね。

f:id:ayanbo:20210613141339j:plain