家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

スーパースターに会いに行く

お疲れ様です。


夏バテというか、

疲れたーって心から声が出る今日この頃です。


何やら調査があるとかで、

大量の資料作りをしました。


どっと疲れました。


そして安倍さんのあのニュース。

麻生さんの弔辞には泣かされた。


安倍さんは、

わたしに選挙に行かねば、と思わせてくれた人です。


これからの日本を見守っていてほしい。

わたしはこれからも権利を行使し続けます。

特にどの党が好きとか、誰推しとかないけれど、

ちゃんと向き合って、考えて、

政治に参加しようと思います。


わたしも日本が好きです。



さて、そんな精神的にも肉体的にも疲れていた今日この頃、

夫と奇跡的に平日休みが合ったので、

ディズニーランドに行くことにしました。


リフレーッシュ!!



ミッキーとかミニーと写真が撮りたい。

ドナルドを後ろから観察したい。


ミッキーに会うと、

なんかすごい嬉しくなる笑


スター感がすごいんだもん。

なんか元気になる笑



何もミッキーグッズは持っていないし、

キャラクターはムーミンが1番好きだけど、

なぜかミッキーにだけはたまに会いたくなる。


晴れるといいなぁ。



最後に、昨日のピーマンです。

カボチャに見えるのはわたしだけ?