家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

まもなく有機ELテレビが届く

お疲れ様です。


今日は本当に疲れた!!!

リポDって寝る前に飲むものではないですよね?

でも元気満々で寝たい。

どうしよう。

梅干しとかクエン酸がいいのかな?



さて、そうです。

テレビ買いました!

有機ELとやらのSONYのテレビ!

電気屋さんでテレビ売場を見たの、

生まれて初めてかもしれない笑


独身時代は

テレビはほとんど見ていなかったので、

壊れたのを機に買い替えず、

ずっとラジオの生活でした。



いやー今のテレビの綺麗さ、すごいわ。


黒が本当に黒い。

色物は鮮やか!

すごいな!!


黒が本当に、黒い。

これほんとに驚いた。

綺麗!

SONYがすごいの?


そして北川景子美しいわ。



それでも本音は、

テレビなんて映ればよくない?

1番安いのでよくない?

、です。



でもそれを言うと大げんかになるので、

わたしは黙って夫の後をついて行こうと決めていましたが、

あんなに綺麗だとさすがに感動しました。



新しいテレビで早く鬼滅の刃の続きと、

鎌倉殿の13人、

あとはB'zとサザンとミスチルのライブ映像が見たい。

恐らく1ヶ月もすれば満足するので、

あとはまたラジオ生活に戻るんだろうな笑


でもこんなに綺麗なテレビがあったら映画も家でたっぷり楽しめるんでしょうね。


テレビを買ったポイントでワイヤレスイヤホンを買ってくれるってことだったので、

出たばっかりのiPhoneのイヤホンを選びましたが、「君は絶対落とすから安いのにしなさい」と言われました。


よく分かっていらっしゃる。

諦めます。笑



それにしてもワイヤレスイヤホンは分からんな。

何が落ちづらいんだろ。


最終的に、さっきこれまたSONYのミントグリーン色のカナル型イヤホンにしました。

でも見れば見るほどに、

iPhoneの新しいやつ、美しくて好きだわ。笑


カナル型は、わたし落とさなくても危険だと思うんだがなぁ。

没入感が、、