家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

鬼すごい

こんばんは。

ただ、感動した!
ってだけの話ですが。

涙がでちゃった。

すごいな!!
似てる!!!
そしてなにより、うまい!!!

あんな風に歌い分けられるなんて、
どんな喉??
どんな才能??

すごいですね。

荒牧陽子さん。


LiSAの♪炎を色々な人の物まねで歌ったYouTubeを観て、びっくりして涙がでました(笑)

すごい!
どんだけ練習したんだろ。
感動しました。


わたしは
次に産まれかわるなら歌がうまい人になりたい。
もう10年以上前から決めていることです。


死ぬ瞬間に神様が、
「次、どんな感じがいい?」って聞いてくれるなら。


桑田さんにも桜井さんにも泣かされてきたけど、荒牧さんのような才能もすごい!

気持ちいいんだろうな。
みんなの「わぁ!」って顔を見ながら歌うのって。

うまい、ってだけではないんだと思いますが。


音痴なもので、
羨ましい(笑)


もう1回みてからお風呂入ろ。