家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

三連休第2部、まとめ

お疲れ様です。


三連休2部後半、

あっという間に終わってしまった。


初日、千葉県鋸山へ行き、

2日目、パンケーキを食べに行き、

3日目、江ノ島へ。



楽しかったんですがね、

わたしPMSがつらくって。

でも出かけたい気持ちもあるし、

夜やっぱり意味の分からない落ち込みがあって、

家のクローゼットでうずくまる、ということがありました笑

ETが出てきそうなクローゼットがありまして。

なんか電気つけてその中にいると落ち着く。

20分くらいで出ました。

毎度毎度、もう辛いからどうにかしたい。



それはまぁいいとして。



鋸山、良きところでした!

こういう場所は混雑期に行かない方が楽しめますね。

地獄のぞきたかったなぁ。

長蛇の列の先が、これです。

先端まで行ってみたかった!

1時間以上待ちそうだったので、またの機会にします。


パンケーキ。

場所はどこでもよかったんですが、

もりもりホイップのやつが食べたくて!

美味でした。

食べ切れちゃうもんね。




そして、江ノ島

岩の中を探検したのが面白かったです。

狭いし低いし、

ちょっと恐かった。


江ノ島はこれまたすごい人で!!

こういう場所でコロナになるんだろうなぁと思いました笑

ゴールデンなんだから仕方ないですね。