家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

全部使います

今週のお題「100万円あったら」

このような想像って楽しい!
わたしは全額使って旅行をする。
年末年始にハワイに行く。
ハワイで年を越す!
ハワイに行きたい!
結婚したんだから新婚旅行にハワイに行かせてくれー!!!

もちろんコロナは消滅している前提で。



パンケーキ食べたい!
ニンニクまみれの海老食べたい!


ニームイだっけ。
ニーニー?
なんだっけ。
アロハの女の子バージョンのハワイの洋服。
あれを着て亀を見たい。

パイナップルが刺さったお酒を海で飲みたい。

スパムのおにぎり買ってダイヤモンドヘッドを登りたい。

パイナップルパラダイスのあのパイナップルソフトクリーム食べたい。

ウェディングドレス持ち込んで海辺で写真撮りたい。

パイナップルの形のクッキーをいーっぱい買って帰りたい。

マサラダ食べたい。

マカダミアナッツパンケーキ食べたい。
並ぶ!

サーフィンしている人を観察したい。

このー木なんの木気になる木ー、で、
夫と木の幹をぐるっと手を繋いで囲んで写真撮りたい。

ステーキも食べたい。


海にも入りたいよー。

1日はホテルの部屋でただたたぼーっとするんだ。


あー想像したら
ちょっと晴れやかな気持ちになった!


f:id:ayanbo:20210618181034j:plain