家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

フレッシュ!!

お疲れさまです。


今日は少し早めの帰宅となりました。


諸事情により、

弊社で工事をしたある高校の体育館に行きました。

わたしは事務職、総務ですので、

当然工事はしませんでしたが、

諸事情により、現場担当者と共に出向きました。


詳細は、

長くなるので割愛します笑


クレームだのトラブルだの、ではありません。


もうね、

高校生のフレッシュさよ笑!!!

なんだか妙に心に残った1日になりました。


よそ者と分かる私達に対して、

ちゃんと目を見て挨拶してくれるんです。


ランニングしてても、

すれ違ったら「こんにちは」って。


挨拶をする=フレッシュ、

ではないですけれども、

なんて言うか、

エネルギーを感じました。

若さの。


大人が集まってる所に興味を持って内緒話してる姿とかね。


なんか空気がキラキラしてました笑


シワとかシミとかに悩まないんだろうなぁ。

当たり前だよ。

わたしもそんな時代はあったんだよなぁ。



おばちゃん達、頑張ってあげなきゃ!

と、無駄にやる気になりました。笑

大したことはしませんが。



何十年後かに、彼女達も下の世代を支える時がくるのでしょう。


わたしはまだ子どもはいないけれど、

世界はこうして回ってるんだなぁとしんみり思い、まだまだ頑張らなきゃ!

という気持ちになりました。



明日は卒業式です。

いい1日になりますように!


フレッシュにちなんで、

お花を。

f:id:ayanbo:20220314171052j:plain

ホワイトデーに夫がくれました♪