家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

可愛いあなた

おはようございます。


お義父さん達のところへお正月のご挨拶へ。



しばらくしてお義兄さん達も来たんですが、

開口一番、小学2年生の姪っ子ちゃんに

「赤ちゃんできたー?」と言われました笑笑

めっちゃニコニコしながら駆け寄って来ました。


笑っちゃったわよあなた。



年末年始休暇に入る前、

上司から育休の連絡は早めに欲しいと言われました。

パワハラとかセクハラとかって言葉は使いたくないですが、

まだできてもいない、

できるかも分からない、

今そんな事言う?

いささか無神経では?

結構イラッとしました。



どんな言葉も言われる相手によって全然受け取り方が異なりますね。



赤ちゃんに会わせてあげられたら、

わたしもとても嬉しい。

しばしお待ちを、、



一緒にカルタをして、

ドクターストーンっていうアニメを観て、

お餅を食べて、

ティアラはどこに売っているのかとしつこく聞かれ、

(わたしが式でつけていたやつが気になったようです)

次の日仕事だから早めに帰るつもりでいましたが、

家に着いたのは23時でした笑


でも楽しかったからいいんです。



今日はグリーン車出勤します。