家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

もう白いマスクは飽きた

こんばんは。


表題の通りです。

なーんかもう、、急にむかーっと思ってしまった笑


不織布以外はつけないと決めていますが、

色とか柄がついたものを買ってみようと思いました。

マスクでもおしゃれがしたいとか、そういうことでもなく、

なんだか急に、

飽きたー!疲れたー!って気持ちになってしまいました笑


そこで、ファミマで見かけたKippisの不織布マスクを買いました。

ガーゼじゃなく不織布でこんなにかわいい柄だなんて!

でも高すぎて何個も買えないので、

たまーーに装着して気分転換しようと思いました。

恐らくあと一年以上は続きますもんねマスク生活。


いい気分転換になりそうです。


ファミマ限定なのかな?

すこぶるかわいい。