家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

差し入れ、かしわやの今川焼き

こんばんは。


桃の節句と関係あるのかはわかりませんが、

営業さんが女子社員にお土産を買ってきてくれました。


かしわやの今川焼き


とても美味しかったです!

もっちもち。


わたしは毎年、3月3日は何か甘いものを食べると決めています。

その日も、お昼にエクレアでも買おうかなぁと迷っていたけど止めて正解だった笑


その営業さんはお酒の席には一切いらっしゃらないので、まともにしゃべったこともないんですが、好きです。

変な意味ではありません。


なんでもお酒の席でモテることを阻止するため、

奥様が飲み会を許さないそうで。


それをしっかり守ってるなんてすごい。

営業さんなのに。


お酒は大好きらしいですが。


なんでもおしゃべりが上手みたいで。

おしゃべりが上手い男性は、1番モテると思うのです。

顔より、高身長、高収入より、

おしゃべりがうまい人。

奥様も同様の考え方かしら。


動物園にも行けないし、

明日は2万歩くらい歩く日にしました。


街中で猫を何匹見つけられるかな!

f:id:ayanbo:20220304183917j:plain

今日見つけた猫ちゃんです。