家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

ミラクル漢方その2

こんばんは。


漢方よりも、

最近はハーブティーを飲んで妊活することに傾いてきました。


というのも、

漢方、高い!!


相場もよく知らなかったので、

言われるがままにおすすめの漢方を処方してもらったところ、1ヶ月3万5千円という請求になりまして、、。


漢方は高いだろうなぁとは思ったけれど、

こんなの毎月続けられない。。


漢方って、、なに?!

仙豆みたいな効果でもあるの?!!



不妊治療してたよ、

って先輩に教えてもらったもろもろのハーブティーを飲んでいます。

美味しいし。

色々な葉っぱで見た目もかわいいし。

ハーブティーを飲んでるわたし、というのもなんか気分があがるし笑


本気で取り組むには漢方が大事というのも分かっているけれど、

そんなに高いとストレスにもなる。

現に、いまなってる笑

持病の薬もあるので、毎月何万もの医療代になってしまう。



とは言え年齢のこともあるから、

今が頑張り時、というのもまた分かる。



とりあえずはハーブティー飲んで、

適度な運動をして、バランスのいい食事をして、

気持ちよく取り組めたらと思いました。


先生に相談したらもっと月々が安くなる作戦立ててくれるかもしれないし。



もろもろの気分転換のために、

まん防開けたら動物園に行こうと思ってたのにな。

どうせ延長でしょうね、、。



動物園行けないし、

漢方高いし、

ロシアの行動も心配だし、

もうすぐ桜が咲くのに、なかなか気分は晴れないわ。


しばらくはスペシャルブランドのハーブティーを飲んで頑張りましょうかね。