家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

つい見てしまう占いとの付き合い方

こんばんは。


今日は、もうだいぶ前から行きたかったのに都合がつかず行けなかった美容室に行ってきました。


切るのか伸ばすのか悩んでいたこともあり、

今日の占いで何かアドバイスあるかなー?と思ってビューティー運というものがある占いサイトを見たところ、

ビューティー運、1、、


満点は5です。



楽しみでわくわくしていた気持ちがちょっと減りました笑

こうなるともういい事が書いてある占いに当たるまで調べたくなっちゃう。


「今日最高!美容室行きなよ!」

くらい書いてあるものを見ないと、、笑


でもそんな占いは見つからず、

ちょっと落ち込んだまま美容室へ行ってきました。


結局、伸ばすことに決め、

カラーも今まで試したことのない緑が入ったカラーにしたところ、、、



もう大満足で、スキップして帰りたいくらいだった笑!!


美容師さんが最高なんです。

ちゃんと説明してくれて、

納得して自分で考えて決められた。


その結果、もし気に入らなければやっぱ今日じゃない日にすればよかったと思っただろうし、

結果が良かった今、

占いなんてあてにあらないわ!

と、気分爽快になりましたので、

どっちにしても振り回されたら疲れるだけだなと、感じた日でした。


でもやっぱり見ちゃうから、

良くても悪くても自分で考えて行動する、選ぶ、っていうのを徹底すれば、落ち込まないのかな。


それにしても緑を入れると髪の毛はこんな色になるんですね。

オリーブ色というか、、

太陽光の下で見たらすごい緑だったらどうしよう!?