家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

りんごを我慢すべきか

今週のお題「赤いもの」


こんばんは。

大好きな色です、赤。


先日行った美容室では、

赤いマフラーに似合う色にしてください、って言ってきました笑


成人式の着物、赤がよかったのに着ることができず、結婚式でリベンジしました。


問題は、りんごです。


果物の中で一番好き、

りんご。



でも夫がりんごでアレルギーがでます。


そんな夫の横で、

がりがりやっていいのかどうか。


本当は毎朝食べたい、りんご。


気にすることないですかね。

ないかな。

いいかな。


食べていいよ、っては言われたけれど。

いいかな。

いいよね!