家を手に入れるまでの生活について

人生最良の日を無事に実感し終わり、次は人生最大級の買い物をどうするのか?!というテーマに取り組みます。

次は赤霧島を

こんばんは。

給与計算の時期のため、
午前中から集中してがーーっと作業し、
15時頃お昼ご飯を食べました。

在宅勤務ってこういうことができるのが素晴らしい。


さて、
不妊治療中のわたしではありますが。

持病の薬もあるし、
いつ何を飲むか、もうめんどくさくてしゃーない笑

あなたほんとに子供欲しいの?
って漢方の先生に怒られそう。

欲しいですよ。
でも面倒くさがりなのです。

やる気あるのか?!って夫に怒られでもすればあれですが、
夫が注視しているのはわたしの持病の薬だけ。
それだけはわたしも気をつけています。
高いし。
1番。
そこじゃないけど笑
健康保険に感謝!


わたしがご飯食べたのを察して、
「今です!お飲み!〇〇を何錠!」って言ってくれるアプリとかないかな。 



今日もまた、
わが社が入っているテナントビルの、
コロナ陽性者発表がありました。

毎日届きます。


こわーいとうより、
特に何とも思わない自分がいます。


ひぇー。

感覚もマヒしますね。



今日はオリンピックを見ながら茜霧島の水割りです。
ショートトラックもおもしろいなぁ。

うちのかわい子ちゃんを紹介して終わります。


f:id:ayanbo:20220209215349j:plain


玄関のお花たち。
お花って不妊治療にもいい気がする!
漢方忘れる奴が何言ってんだって感じですけど、わたしはこれだけは欠かさない。